インタビュー掲載と通販のお知らせ

アキバ総研さんに、「フツーにカワイイ」フィギュアのインタビュー記事を掲載して頂きました。個人で発表したフィギュアが、WOWORKSさんより製品化されるまでの奇跡をお話させて頂きました。


自分のイラストが海外でフィギュア製品化? イラストレーター“あらごん”さんが体験している、ささやかで大きな奇跡【ホビー業界インサイド第68回】

https://akiba-souken.com/article/49282/


改めまして、これまで関わって下さった方々に感謝したいと思います。フィギュアに関して素人だった私たちが、今こうして仕事としてやれているのは、力を貸して下さった皆様のおかげです。本当に有難うございます。



Webマガジン、memorandom.tokyo にて連載中の「フィギュアのあさみさん」も第9回が更新されました。今回は「just a girl」フィギュアが日本で発売したときの様子をお話させて頂きました。こちらも是非よろしくお願いいたします!



そして、最後に通販のご案内です。

本日2/14日より、通販の受付を開始させて頂きました。本日分はすでに完売となりましたが、来週以降も入荷の予定です。

販売開始のアナウンスは、twitterのフリートまたは Instagramのストーリーにてお知らせします。入荷は週末に行っていますので、よかったらチェックしてやってください。



2月通販おまけのポストカードの元写真より。



12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示